えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  MORE  FICTION

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170303112007j:image

 

      おはようございます

 

        金曜日ですねえ

   あ!  ライブのお金振り込まないとだなぁ

       「早く 振り込めメール」

 

 

         来ちゃったしな💦💦

 

   昨日は 病院で 検査をして  結果は2週間後

  

   超音波の検査も  来週しないとです

 

 もしかして 胆嚢がなんとかって 言われたけどなぁ

   本人 とっても元気だし  食欲もあるし

 

   まあ  どうなることやら

 

 

 通勤路の  杏の花は  もう めいいっぱい咲いています

  

    春ですね

 

 カルデイに行っても  桜のお菓子でいっぱい

 

    ピンクの季節は 本当に 歩いているだけで 心躍りますねえ

 

 でも 仕事は 忙しくなり きっと  今日もへとへとになるはず

 

   来週の ライブに向けて  体力温存したいのにな

 

 氷室さんの LAST  GIGS のブルレもみれない  ままだし

 

   そうそう  後ろ姿の 写真を見るだけで 切なくなります

 

 さあ  本日もさくらのバームクーヘン持ったから

 

     がんばろう!

 

 

  あ!  ファミチキ もらえるな

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 DRIVE ME CRAZY しらけちまう

I WANNA GET RID  OF  YOU

NO MORE FICTIONうんざりだぜ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

胃が痛いけど お腹はすくって 方式は わたしだけか