えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170309105824j:image
 おはようございます

晴天だけど冬に逆戻りな 3月ですが 桜は 例年より少し早く咲くそうです🌸🌸🌸🌸

たぶん 2週間後には 咲くんだって

お天気が良いときに 桜巡り したいなぁ

 

今は カルディとか 北野エースで 桜のおやつ めぐりしています(笑)

 

FACEBOOKで 2年前の今日とか4年前の今日とか出てくるけど

2013年は ラスベガスにいたみたいです

 

そして ラスベガスで 氷室さんのご実家の放火事件を知ったのだったね

 

確か わたしは 行きの飛行機は  ちょっとしたことでファーストクラス

帰りは いつも通り ビジネスクラスだったんだけど

ファーストクラスのエリアに ちょこっと 行ってみて

 

氷室さんがいないか 確認したのでありました。

  (最低だな(笑))

 

あ~あ  ラスベガスか 西海岸付近に 行きたいなぁ

どこかに行くときって 飛行機のタイムテーブル眺めたり

ホテルのいろいろ調べたり 本当に楽しいよね

父がリハビリ入院している間に どこかに いこうかなぁ!!!

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ノイズが響く街に  はだけた唇が夢をみる

どうしても知りたい 明日をおまえがくれる

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

寒くて トイレがちかいかも。