えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーーーーーーーーーーーーーじさんの 懐かしい あれこれも

スポンサーリンク


    なんで  持ってるだろう? ってなものが

 

       でてくるのが 面白い

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20170312011632j:plain

 

     なんか さわやか 吉川晃司様

 

   これは  ファンクラブかなんかの  プレゼントかな?

 

 

    デビュー当時だよねえ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170312011634j:plain

 

 

   ツアーパンフ

 

本当に  たくさんライブやっていたよね

 

 

 

そして  あっちこっち 動き回って aggressiveな

 

   吉川晃司様でした

 

 

 

まだ  親が支払ってくれていたので

 

 

  東京のライブしかいけなかったけど

 

 

西武球場でやった オールナイトの あのライブが

 

 

 

  とても  懐かしい

 

 

35周年は  武道館5DAYS とか 

 

 

 東北も青森とか 岩手とか  福島とか

 

 

 南は 沖縄とか 奄美大島とか

 

 

 

いろいろ 行ってほしいな