えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170312111748j:image
    おはようございます🌟

 

 日中は なんだか 春っぽく 風は冷たいけど 優しい風になってきました

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    もう  卒業式は 終わってるのかな???

 

 昨日はまた いろんなものを 処分しました。 

  

    ツアーグッズの数々。 いらないのが Tシャツ

 

    なんで こんなに買ってしまったんだろう??

 

 LAST GIGS の Tシャツとか いっぱい あるんですけど。。。。。

 

    加圧ジムで着るTシャツ 一枚でいいし

普段 Tシャツ 着ないし    どうするのか?  とっとくしかないだろう

 

   もうさ こーーーーーーーーーーーーーーじさんのツアーものは

 

      買わない  と  誓おう

 

 必要なもの  使えそうなもの  どうしても欲しいもの だけだな

 

    そういえば   「生茶」の  CM

 

ずっと あの女子ばかりだと思っていたら  今度はこーーじさんんばかり

 

   きっと ファンの皆様は

 

  「素敵  かっこいい  着物姿お似合い」

 

   と  ワクワク なんだろうなぁ。。。。。

 

 

わたし?????  わたしは タンクトップとか びしっと黒のtシャツきて

 

   ロックな  吉川晃司様が  好き

まあ  ひとそれぞれに  好きなところとか  違うんだろうけどね

 

  ここのところ 立ちくらみが 本当にひどくって

   

   水曜日 ようやく検査結果がでます

 

 こんなに元気でこんなに 食欲あるのに  なんでだろうね

 

   さあ 3日間 また 闘いの日々だな

   忙しい 3月 頑張っていきましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

スーツケースにすべてつめこんで

気が変わらないうちに ここを 離れるよ

今なら 暗闇が 心まで 隠してくれる

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

  もう ホカロンは やめよう