えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170314111941j:image
    おはようございます🌟🌟

 

     ようやく 火曜日 👏👏👏

最近本当に忙しので 日曜日から火曜日まで ぐったりです

そろそろ 野球もシーズン始まるし 体力つけないとなぁ

昨日は うちのヤクルトファンの同期と

「いつもはバレちゃん打って!!って 思うけど 今回は

   敵だったから打たないで!!って 叫んだよね~!!

バレちゃん  やっぱり すごいよね」

 

って  話していました

オランダチームにいても やっぱり バレちゃんは 大好き

なんか かわかっこいいよねえ

 

最近 仕事終わりに ビル風に撃たれながら 春を感じています🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本当に 優しい風になって 痛くない

 

それが 本当に うれしいなぁ

 

またじめじめした 暑い季節がやってくる

 

そしたら また ライブのシーズン

この夏は 誰のツアーが あるんだろうか

 

UVERworld  aikoちゃん こーーーじさん 布袋さん。。。はないか

アレキサンドロスのライブも行ってみたいな

 

後ろの方でいいから  アレキサンドロスの爆音に囲まれたい🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

 

さあ  きっと 今日も忙しいから

  ぶったおれないように 頑張っていきましょう🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 愛を疑うだけで  愛を許せなくなる

つよがりだけのルージュ

いつもそうさ 赤すぎる

抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

たこ焼き食べたいな