えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170324111128j:image
        おはようございます👯👯👯

 

 あっという間に  また  金曜日ですねえ  早い。。

 

   本当に忙しくて バッタバッタしている 最近ですが

 

   一生懸命 食べて 取り合えずは  元気です(笑)

 

足裏マッサージ  行きたい!って  思ってみたものの 時間がなく

 

   サーティーワンのアイスも 食べに行けず イライラ💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

 

 それから 気になっている  クレープ屋さんも 行きたいな。

 

。。。。って 食べることばかりなのだ。  結局👏👏👏👏

 

  こーーーじさんの ラジオが はじまりますねえ

 

リアルタイムに 聴けないなら  どうでもいいかなぁ(笑)

 

  なんだか ポストキャットの ロックの殿堂だっけか?

あれ  PCやら うおーくまんに 入ってるけど まったく聞いていないのだ

 

  東京でやっていたやつは  ちょうど 帰宅時間の 21時30分ごろだったから

 

リアルタイムに 聴いていたし 私のメールが 2回も読み上げられて

 

  すっごく うれしかった きがするが 

 

あとから聴こう! 的な  やつは  苦手だからなぁ  

 

  なんだか冬に逆戻りで この すっごい眠いのが 春のせいにできないけど

 

 

桜の季節が  待ち遠しいですね🌸🌸🌸

  

  さあ  本日のおやつは 無印良品の  「抹茶の麦チョコ」

 

    これは 絶対に はまるよ!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 打ちのめされたとき  隣にいるだけでいい

痛みを分け合えたら それで  いいから

 

魂を抱いてくれ  むき出しの両手で

かっこなど  つけてない 真実のこの俺を

 

魂を抱いてくれ  心を読んでくれ

話せない 大切な 言葉

瞳をのぞいて  

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

さくらのお菓子 いっぱい買わなくっちゃ