えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

in sentimental mood

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170327112009j:image
             おはようございます☔☔☔☔☔

 

      本当に 寒い  3月最終週ですねえ   

 まだまだ  「ぷちっと鍋」の 買い置きが 必要かなぁ🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

  でも  冬はいいですね。  お野菜入れて ぷちっと鍋入れて

 

  数分待てば 出来上がるから  野菜もいっぱい 食べるしね

  まあ  夏でも 鍋いいかなぁ  (笑)

 

   夜は まだまだ  電気毛布な 日々

 いったい  いつになれば  暖かくなるんだろう?????????

 

   さて 土曜日に買った バームクーヘン 

 いっきに 食べてしまいましたが  やっぱりおいしいねえ👄👄👄👄👄👄👄👄👄

 

   ユーハイム 大好きです

 ヴィタメールの 桜のエクレアも 今度買ってみようっと。

 

   それから ブラジルの 鳥肉問題

 鳥肉だけなんだろうか?  きっと  もっともっと 出てきそうな感じ

 ブラジルといえば シュラスコ 

   すっごく 大好きなんだけど  こちらは国産牛なのかな??

 

 最近 行ってないから  行きたいなぁ!!

    誰か  一緒に行ってくれないかなぁ!!

 

  今週は  とっても まじめに働くし

 忙しすぎるから  おいしいもの食べて 元気にならないと!!

 

   さあ 桜はまた  「咲き始め」 

 これさ 咲き始めると 早いんだよねえ

   私の出勤時間は 「三分咲き」でも 15時入りの人のときは

       「五分咲き」になったりする

 

 やっぱり 自然って  素晴らしいなって 思います

 

 

   さあ  3月の最終週  頑張って乗り切ろう!

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 笑顔が多い夜ほど僕は

君を思うと 不安になるのさ

君に届ける言葉さえ街のノイズに

消されそうになっているのさ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

aikoちゃんのツアー始まるけど いるのかな。