えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マーレの シンボル!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170329014229j:plain

 

   サガレパーク

 

 たまに 街に出たくなって  BANDOSから スタッフフェリーで

 

     マーレにでて

 

 この  バイクや 車の 雑音を 聴くだけで ほっとしました(笑)

 

 

    ボートで だんだん この 国旗が見えると うれしくなって

 

 

     眺めていました

 

 

 

 日本で車検切れになった  〇〇工務店 とか書いてある

 

     軽トラも 走ってるし

 

 びっくりする 高級車もあるし   変なマーレでしたねえ

 

 

    いつだったか  モルディブ人のおっちゃんに

 

 

   「お金くれ!」って言われて

 

 細かいのがなくって   「500るふぃあしかない」って言ったら

     (4000円くらいかな? もっとかな?)

 

 

 びっくりされて   「じゃあ  いらない!!!」って言われたこともあった

 

 

  それから  なんだか 新聞で求人があって

 給料がすっごく高いと  みんな   「何やらされるんだ??」って

 

    働くの嫌だから だれもエントリーしなかったらしい モルディブ

 

 

 

 

    いまは どうなんだろうねえ。。