えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170417111817j:image
   おはようございます

 

 昨日は 本当に 暖かい 一日だったみたいですね

    私?? エアコンに悩まされ 頭のてっぺんが

 もう  痛いくらいに エアコンの風を受けて 死にそうでした😭😭😭😭😭😭😭😭

 

   本当にエアコンが苦手で  これからの時期 憂鬱です

 

 

    さてさて  この間加圧ジムのトレーナーに

   マッサージではなく  ストレッチスタジオがいいと聞いて

 

      いろいろ 探してみました。

 

 結構いろんなところに  あるみたいなので  ぜひぜひ行ってみよう

 

     ストレッチって すっごい 気持ちがいいもんね

 

 私も 仕事中にまた開いて  股関節伸ばしたり

  万歳したり  良く伸ばしています

 

   どんどん 体が硬くなるから  毎日ちょっと やっています

 

さあ 1週間の始まり  私たちは 激務のGWに向けて

 

   まっしぐら  で  あります

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 一人で泣いた ガラスの夜明け

眠れないまま君は さみしさに隠れる

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 桜のお菓子がどんどんなくなります