えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BAD FEELING

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170425112056j:image
      おはようございます  

 

   なんだか  ここ最近 いろんなところで エアコンかけはじめていて

 

         ちょっと 体調崩しそうです 

 

  こんなに風が気持ちいいのに  なんで 自然の風を感じないんだろう💦💦

 

  さて  FACEBOOK の 過去のあの日が 出てきて

 

     3年前は 氷室さんのNAKEDツアー 札幌

     2年前は こーーーじさん ZEPP NAGOYA

     去年は   ラスギグ 大阪

 

      なんだか  すごいねえ  連続ライブな年

 

  ただ  NAKED のときは まだ 母が生きていて

 

   札幌に行くとき  「松前漬け」頼まれたんだっ気かな

 

      なんて  思い出しました

 

  いろんな ことが  思い出される  最近です

 

 

   そうそう  桜の季節が終わり こんどは 柏餅ですが

 

    私は みそあんが 苦手です

 

 

  もともと あんこは 多くない方が好きなんだけどね

 

    柏餅  どこのが おいしいんだ

        ろうか?????

 

 

  防腐剤いっぱいはいった コンビニのは  食べたくないねえ

 

     明日は ちょっと 父の転院先の面接

 1年前 いやいや 4か月前は 自宅を歩いて いろんなことが

 

    ほとんど 自分のことは 自分でできたのに

 

  もう  すっかり 何もやらなくなってしまいました

 

     配偶者を亡くした男の人は  ジェットコースターを下るように

 

          弱りますね

 

  みなさまは  そんなことならないように  自分のことは自分でやって

    

       なにか 趣味を もってくださいねえ

 

  さあ  忙しい毎日で 家に帰ると うたた寝しちゃうけど

 

     おやつ持って がんばろう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 BAD FEELING お前の腰つき

BAD FEELING  お前の気持ち

OH BABY イマジネーション通りに

腰ふるのは やめてくれ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 aikoちゃんツアー 今日から申込だな。