えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY    BABY

スポンサーリンク


        おはようございます

 

  みなさまはずっと 連休なのでしょうか?  金融とサービス業だけ?💰

       カレンダー通りなのは。

  海外とか  いっちゃってるのかなぁ  いいなぁ

     なんて 思いながら 仕事しています

  そうそう  アラバキの こーーじさんは どうだったのかなぁ

 

     あまり  気にしていなかったけど(笑)

 

 FESって いろんな アーティストの音楽を楽しんだり

      出会いがあったり 魅力的だけど

 

      今回は   見送り隊  でした 

 こーーじさんだけ 楽しみに行くには 遠すぎた 。。。。。

 

   。。。って   ap bankなんて 一人で行ったのにねえ

 

      勢いは どうした?私

 

 でも 自由な夏を選んだだけだから   いいね

 

     さて 明日はいよいよ  

 

   LAST GIGS SYNCHRONICITY

 

       の  抽選 発表だなぁ

 

  5月23日   氷室さんファンが 全国の映画館にあつまり

     あの日を 思い出す

     絶対に  当選したいなぁ

 

  さあ  明日はどうしよう。  特別出勤するか やっぱりやめるか

 

     今日の忙しさをみてから 決めようっと

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ばかばかしい世界は眠らせて

踊ろう 踊ろう

I WANT YOU お前しか ほしくない

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

もんじゃ食べたいな。