えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170521111606j:image
     おはようございます

 

 金曜日から  地元では   三社祭 で かなりの人込みです

    今年は 雨降らなさそうですね  よかったよかった

 

 それにしても  夜の風が とっても 心地よい季節になりました

 

   ベ ランダで アイスたべたり うだうだするひと時が たまりません

 

 

 でも 数日前から 胃腸が不安定で 胃が きゅるんと痛いし

    食べたら もう トイレ直行! みたいな 毎日です

 ただ お腹すくから 食べることは 食べる! そんな生活

 

 そして 口内炎が 痛いのです。。。。。。。

 

   が!  ケナログ塗ったので すぐに治るでしょう

 

 ラスギグから  1年だけど  あっという間でした

 

   いろんなことが 思い出されます

 

いまでも   「俺たちは氷室京介を卒業できない」 思いの人は

 

   いっぱい いるみたいですね

 

わたしも  その一人です

 

   さあ  本日も 忙しそうだけど がんばりましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 涙を さ らってみせる

誰かが 気づ付けても

STAY この腕だけ

眠っておくれ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

無印良品のさくらバームは もうないかな。