えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WALTZ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170525112059j:image
       おはようございます

 

   なんだか 梅雨が始まった?  まだ?

  自転車用のポンチョのフードがきれてしまっているから

    新しいの 買わないとかな

 

  これがモルディブだったら なんとか工夫して フードを

    応急処置するんだけどねえ

 

  さて 来週の今日は もう 6月なんですね

 

   6月は ちょっとおとなしくしていよう(笑)

 梅雨の時期は いっぱい 働こうと思って 特別出勤を誓いました

   

   そうそう 来週は  「パクチーフェス」があるんだったなぁ

     行けるかな

 

 こんなに パクチーが 流行っているのに 周りで パクチー

 

    大好きな人 いないんだよねえ

 

       なんでだろ? おいしいのに

 

  さあ  地獄の木曜日  また 帰ってきたら

   

    ぐったりんこになってるんだろうなぁ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 人の波にのみこまれて

誰もみんな

孤独に溺れてる

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付けて

 

 

エアコンでお腹痛い毎日