えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

忘れてゆくには美しすぎる

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170528111551j:image
     おはようございます

 

     あと4日で 5月も 終わりですねえ

  日中は すっかり サマゲだけど  陽がかげると 冷たくなる

       最近ですが 

   会社の中が エアコンで 北極のようになり

     OPP になる 私です😨

 

   まだまだ  自然の風が 気持ちいいのに なんで エアコンを

      ガンガンにするんだろうか???

 

    そろそろ いろんな ドラマが 最終回に近づいてるのかな?

 

    わけわからないまま  すぎていますが 

   

     今日の フランケンシュタインも なんだかわからないけど

      そこそこ 面白い

 

    綾野剛さん いがいに すきな 顔なんだけどねえ

      小栗さんの方が好きかな

    でも 一番は  亀梨和也くんだな。やっぱり

 

     さあ 3日間 またがんばろう!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 忘れてゆくには 鮮やかな

記憶が  儚くて

短すぎる夏だった

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

レッグウオーマーほしいな。