えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dear Algernon

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170529111853j:image
    おはようございます

 

 月曜日、  なんだか ウキウキ感のない 月曜日(笑)

    う~ん  うれしいことないかな。

 

 なんか チケットの当落発表とか 宝くじとか なんか

    あればいいんだけどなぁ。

 

 6月は なんか アルバムが発売になるとか ないんだろうか

 

   土曜日 また 粗大ごみをのこぎりで 小さくしたので

 右腕が 超 筋肉痛!!!

   でも  のこぎりで いろいろ切るのは 楽しいねえ

 。。。って  あぶない 奴みたいだけど でもさ

 

   ストレス 発散に  なります

 

 まだまだ 小さくするものがあるので この先も 筋肉痛だな

 

  土曜日 雨なんだろうか????

 

   神宮球場 いこうかな って 思っているんだけどなぁ

 

 次回かなぁ    交流戦も 一度は いかないとね

 

  さあ  今週も まじめに働くよ!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ひび割れた アルファるとの上に 

苛立ちを 吐き捨てる

見せかけの  今日達に囲まれて

ざらついた心は どうすればいい

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

小さな巨人は なんだか わからんな