えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホンキー トンキー クレイジーー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170601112102j:image
     おはようございます

 

       魔の木曜日です

 

   また 超忙しく 死に物狂いで働く木曜日

     いいこと ないかなぁ。。

 

  そして 6月ですねえ  もう 2017年半分にきました

 

     上半期は いろいろあったなぁ

 

  そうそう  最近  よくコンタクトがごろごろするんだけど

    ほこりっぽいんだろうか?

 

  自転車に乗っていても  すぐに ごみが入るから

    涙ぼろぼろで 運転しています

 

 

  そうそう  昨日  「ストレッチスタジオ」に行ってきました

 

   今までは 肩こり 腰痛 足だる のときは マッサージに

    いっていたのだけど

  ストレッチスタジオに行くといいよ!って聞いたので

 

     いってみたら

 

      本当だ

 

   体を 伸ばすことで  肩こりがちょっこら 楽になりました

 

     これから 毎日 教えてもらったストレッチをして

 

   いつの日か  開脚 180度くらいになりたいな

 

   さあ  本日も 頑張っていきましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 STAY 曇るガラス 俺のなまえ 指で書いて

すぐに消した  こんな気持ち

初めてだぜ もうちょっと このままで

窓のくもり とれるまで

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  体幹を鍛えるストレッチは まだ無理だな