えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170604111718j:image
     おはようございます

 

  昨日は朝っぱらからあっちこっちいって いろいろして

       楽しい一日 でした⚾⚾⚾⚾

  神宮球場が あんなに埋まったの 久しぶり! 

     。。。って デイゲームはあんなものなのかな?

  いつもの ナイターのつもりで だらだら もどったら

 

       席が あいてない

 

   仕方なく  階段のところにいて 途中まで応援していた💧💧💧💧💧

 

    でも あまりにも点数取られて  あきらめたファンが

      1割くらいいて(本当にファンか!)

 

  途中で 席があいたので  みんなで  ようやく 席GET

 

     楽しかったなぁ!

 

  やっぱり 私は 慣れ親しんだ 神宮が大好きだな

 

    いろんな思い出がある!!

 

  でもさ そこそこ 日が照って 私には 

 

 

   すっごいうれしいお天気だったんだけど

 

 

  お友達は  ユニフォームもらった時点で もう 熱中症の手前になり

 

    途中で 帰ってしまいました

 

  私は 夏に強いからなぁ。。。。。。。。。。。。。。

 

     7月は花火もあるし あ! 今月中にまた行きたいです🎆🎆🎆🎆🎆

 

 

  さあ   今日も忙しそうだけど

 

    キャラメルコーン もって 頑張ります

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

吐息だけの 赤いルージュ

ウソをついた 傷口のようだね

KISS ME 思い出まで

捨てたら 許せない

KISS ME

今二人 ひとつに なれるから

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

ベーコンエッグバーガーも食べたいな