えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170605111917j:image
          おはようございます

 

  月曜日になりましたが もう 疲れが 溜まっております

 

    ヤクルト 昨日は同点引き分け だったけど

 まだまだ 最下位 まっしぐらだしなぁ。。。。。。。。。。。。。。。

 

    せめて4位くらいまで あがってほしいものです

 

 昨日の夜 「小さな巨人:」の録画をみたけど なんだかなぁ

 

   裏切ったり 裏切られたり なんだか あまりにも

 

  「飽きさせないような展開」が 疲れてしまうなぁ。。

 

 理解力がない 私なので  やっぱり 一話完結の 刑事ドラマが

    一番なんだろうか(笑)

 

先日 ストレッチスタジオに行ってから 毎日 ストレッチをしてるけど

   まだ6日間だからね。

でも 開脚できるようになるかなぁ。

    今は25度くらいしか 開かんのよ~

 

一か月がんばったら  少し 開くようになればいいな

 

   6月って 毎年 暇な時期だったんだけど

今年は 忙しんだろうな。  おやつは カレー柿の種

   なんだか 最近すっごい食べたいものが

 

     王将の餃子であります

 

 水曜日  行ってこようかな。   餃子3皿 だな!

 

  餃子を夢見て  今日も一日 頑張っていこう!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 乾いた風に かき消されて 最後の声も聞こえない

歪んでゆくまちなみも色あせて

振り向かないで 今はまだ 思い出を

LONELY ANGEL

今度こそは 幸せに なること 祈ってる

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

ソファベッドは どうするか