えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170616111559j:image
   おはようございます

 

ふ~!!  昨日の 疲れが まったくとれません

 

一日本当に忙しくって もう帰っちゃおうかなって 何度も思いました

でも 乗り切った!  頑張った!

帰ったら お風呂の中で 寝てしまいました。。。。

 

 

ダウンタウンデラックス  見損ねたな。。

そういえば いろんなテレビの最終回ですが

 

「母になる」これは わかった! すっきりとした終わり方だった

でも なんだか 急にいろんな人が さっさと 変わってしまって

矛盾感いっぱいだったな

 

7月からのドラマは 面白いのあるかなぁ

山Pのやつくらいかな

 

いったいいつになったら  「医龍」やるんだろうか

 

さあ  今日もスーパーフライデー  

 

また アイスもらって かえろうっと

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 OH  誰が道を知っている

OH  なにが幸せとわかる

OH どこがゴールだと気づく

OHいつかはたどりつけるのか

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

マッサージにいきたいな