えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIAR  GIRL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170626111932j:image
      おはようございます

 

  ムシムシ  してきましたね   すっかり 夏に向かっています

  こうなると  会社内の  エアコンで  体をこわします

 

    でも  梅雨 なんだよね?  

 

 雨は  あまり  降らないけど  大丈夫かなぁ

 

   恵みの雨   が   もう少し 降ればいいねえ

 

   通勤路の紫陽花も  もう   枯れ始めています

 

 2017年も  もう  半分が 終わろうとしていて

 

 

   なんだか あっという間だな

 

年末って  誰か  ライブやるのかなぁ。。。。。。。。。。。。

 

   UVERWORLDは  福岡だしねえ。

 

 リンキン&ワンオク   行きたいよねえ

 

   そうそう あの 女性議員の おばちゃん

 

豊田議員だっけ?  すごいよねえ   あの人 いろんなニュースで

 

   音声が流れてるけど  なんだか お笑いにされてるねえ

 

 答弁のときと まったく 声がちがうのが 笑える!

 

  さあ  本日は月曜日 すっごい忙しいな  

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ジェラシーなんて 言葉は捨ててしまおう

言い訳もなしに  抱き合えばいい

もう一度おくれ イリュージョンタイム

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

そろそろ吉川晃司さん きいてかないとだ