えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さん ライブチケットが  きましたね! 

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170627012304j:plain

 

    そっか。 もう そんな時期か

 

 すっかり  ご無沙汰だった  吉川晃司さん 

 

 なんだか  私の 分担分は 3階とか2階とか

 

  どちらかというと  拒否されてる?(笑)

 

ちょっと 周りをみていると  ずっと 全通している人は

 

 

  そんな お座席っぽいかなぁ。

 

 

もしかして あの スタンプラリー が 落とし穴?(笑)

 

あれを 出してしまうと いわゆる

 

   ブラックリスト

 

 

え?!! 全通してるのに? ブラックリスト

 

そうそう   たぶん そうなんだと思う!

 

  吉川晃司さんに関しては  全通してはいけないのだ!

 

 

ちなみに  友達 分担の方は なかなかだぞ。

 

  こちらに 救われた

 

まあいいか。 嫌いな曲のときは 座ってられるし

 

トイレ休憩勝手にできるし

 

ワイルドなんちゃらのときから  サポメン 最高だから

 

全体見渡せるのも いいし

 

 

そして 吉川晃司さんからの  挑戦だと  受け止めた

 

 

  おれは アイドルじゃないぜ! 神席だけが 楽しいライブじゃない。

    会場の全員が 2階3階 4階 みんなが楽しめる 

     R&R LIVE  にするぜ!

 

 

 

  そう 言ってるにちがいない! 

 

  いいじゃないの。 楽しませてもらおうじゃないか。

 

 

  目が合った!とか  汗が見えた とか  アイドルじゃないんだから。

    音を 楽しませてもらおうじゃないか。

 

 

   私も そんな 気分。

 

 

 

 

あ。。。     

 

    勝手に股間あて クイズ

 

 

      数回できるかな。