えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7月に なりました

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20170701020525j:plain

 

 

    あっという間に 2017年

 

 

 

 

 

   半分が  すぎてしまいました

 

 

 

 

 

   6月は なんと 早退1回と まじめな生活

 

 

 

 

 

 

  7月は そうも いかないんだけど

 

 

 

 

 

 

  ちゃんと 毎日ストレッチをして

 

 

 

 

 

  体調管理を  いたします!!

 

 

 

 

  開脚は50度くらい 開くようになりました 

 

 

 

 

 

  いろいろ 忙しい7月ですが

 

 

 

 

 

  ばてないように  楽しんでいきましょう

 

 

 

 

 

  仕事は 2回 特別出勤

 

 

 

 

 

  今月こそ  ちゃんと出勤します

 

 

 

 

 

  みなさまも  楽しい7月になりますように。