えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EASY  LOVE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170706111809j:image
    おはようございます

 

  台風の影響で  福岡や 大分が 大変なことになっています

      お見舞い申し上げます

 

    ここ数年 水災が 多いですよねえ。

     東京にもやってくるんだろうか?

 

   昨日は  久しぶりに 友達と会って いろいろ話したよ

 

     3年ぶりくらいかなぁ  

 

   場所は 北千住! いいねやっぱり 東側

 

 

    最近ずっと ストレッチを しているんだけど 

 

  のばさなければいけない場所  なかなか 伸びないですねえ

 

     でも毎日続けることが 大切らしいです

 

 

   なんだか 梅雨があけたのかまだなのか中途半端ですが

 

    通勤路の紫陽花は ぼこっと 落ちています

 

      桜は散るときもきれいだけど

 

      紫陽花は ちょっと切ないな

 

 

  でも

      次は   ひまわり!! 

 

 

     楽しみです

 

 

   さあ  魔の木曜日  すごい忙しいからがんばろう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 愛しさがきえない

傷をつけてゆく

心は耐えながら

思い出をならべかえる

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

   台風大丈夫かな