えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに 乗る前に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170707112049j:image
       おはようございます  

 

       HAPPY Friday

 

 

   まだまだ  九州地方は  大変ですが  もしまた

 

     土砂災害や  川の水域があがったりしても

 

       見に行かないように  しましょう

 

 

   週末の 福岡のライブは 交通機関など 大丈夫かな?

     そして ご家族の方が被害にあっているとか

       自然災害 本当に おおいですねえ

 

   昨日なんだか 思い立って  SMAPSMAPの最終回の録画を観ました

 

   日本にいない時期が ほとんどなので  新鮮でした

 

     やっぱりいろんな意味で 国民的な日本一のアイドルだなぁ

 

      って  感じましたねえ

 

 

  そして 昔のアイドルは そんなに顔が変わらない!!

 

     最近の人は どんどこ変わってしまうからねえ

 

  

  さあ  明日は 久しぶりに 飛行機に乗ってお出かけです

     楽しみだなあ

 

 

   みなさまも 楽しい 週末を

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ちょっとアーパーなおまえだから

群がるやろう きりがない

思いきり 愛していると

いってから 抱くやつがいい

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

福岡といえば 鶏卵そうめん。