えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMAGE  DOWN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170711111805j:image
   おはようございます

 

 いやいや 土曜日から 3夜連続 夜遊びし  

 

    合計睡眠時間が 10時間くらい?

 

 私は アイドルよりも  寝てないな (笑)

 

   昨日は モルディブ日本人会

 

  現役イントラ 2名 あとは おかダイバー

    「水中映像みて落ち着いてる」ってなんだかな。私も含めて(笑)

旅行会社の方

    某観光局に勤務  などなど 

 

   それでも   モルディブの懐かしい話

  今のあんなことから そんなことまで 楽しいかいでした

 

   そーーーいえばまた Jちゃんが

   「K2の 後輩」と友達って言ってたな。

  意外と ダイビング関係で K2との関係者多いのだね。

 

     3日間食べすぎて 体重計に乗るのが怖い。。。。

  1週間は おやつひかえようと思ったけど

    福岡で買った 大好きな  「鶏卵素麺」」は1週間もたないし(笑)

 

  明日はこれまた 肉の日で   当分は  ひかえられなさそう

 

   ちなみに  昨日も会社休んだため  昨日が何曜日かわからず

     「ごみ出し」わすれてしも~たわ。

 

   またまた 働かない日々が 続きますね

 

 

 

    さあ 久しぶりのお仕事DAY  頑張りましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 英語数学   まるでだめだけど

 

あっちのほうは  インテリ  ジェンスかい

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

3日間たべすぎ。