えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Sarracenia

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170713112117j:image
    おはようございます

 

 暑いですね。。。  本当に  暑くて とけそうです

 

   でも  エアコン嫌いの私は  家ではまだエアコンはつけません

    夜ちょっと暑いときは ベランダにでて ダラダラすると

      とっても  気持ちいい風が くるので

 

   夕涼みを   楽しんでいます

 

そして  蚊取り線香を  たいて  なんだか  ちょっと昭和な日本を

     懐かしんでます

 

 あっという間に  7月も  中旬に なり   あれ?????

    梅雨明けしたのかな?

 

  昨年レインポンチョが 破れちゃって  ホッチキスで とめていたんだけど

 

    そろそろ  買おうかなぁって  思っていたのに

 

  あまり  雨  降りませんね

 

      どうなっているのかな

 

   さて  今週は  あんまり 働かない 週ですが

 

     食べすぎの週でもあります

 

   ちょっと  運動多めにしないとだな

 

 

  そうそう  昨日は原宿に行ってきました

     竹下通り

 

 

   なんだか1年くらい前にきたときにあったお店が なかったり

     日本人て 本当にすぐあきるんだなって思ったのが

 

   あの  パンケーキやさん。

 

    だれも並んでないし  お店の中もがらがらでした

        

 

      さあ  来週から2週間連続6連勤

        祝日もあるし がんばらねば!!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 体をときはなつ

もっと深いBLUE

永遠にさめない

夢がそこにある

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

昨日はストレッチスタジオでおしりが

   こってるといわれました