えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170717101851j:image
          おはようございます

 

     いやいや  昨日は もう 途中で帰りたくなるくらい

     忙しくって  ひっちゃかめっちゃかな一日でした

      本当に どうなるんだか   この先

 

 

    さて 新番組のいろいろ 1話を 見ました

 

    大好きなんだけど  錦戸くんのは 20分くらみて

           削除

     ちょっと  つまらなすぎだなぁ。

      ちなみに この番組にでてくるお好み焼き屋さんは

           超地元です

 

 

    渡部篤郎さんの 刑事ドラマ

 

      これは まあ 忘れなければ録画してみようかな。くらい

    最後にみんなで踊るパターンは もういいよ。

 

    長瀬君の  は 最初字幕が多すぎて 飽きたので

       あとで見よう

 

 

    福士蒼汰くんの  フランケンのあとのやつ

       これは いつも暇な時間なのでまあ見るかな。

 

    遺留捜査

        なんだかんだで 見る予定

 

 

    とりあえず こんなかんじ?

     コードブルーは ぜったに見るよ!

 

    スマホが頭の中にあるやつも  みてるかな

 

       でもぱっとするやつが ないのは なんでだろう?

 

     それは

 

     医龍  待ち! だからだな

 

     ってなわけで  連休中は 死ぬ思いで働くので

       今日は  おやついっぱい 持ってきました

 

      頑張って  行こうぜ!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 聴きたくもない音楽が  君を躍らせる

目を細め ため息で リズムをとるよ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

1時間早出