えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

【チケットトレード】UVERworld IDEAL REALITY TOUR公演公式

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170721002506p:plain

   ちゃんとやってくれる ファンクラブもある!

 一生懸命 頑張って おこづかいためていくのに

    そんな人には 後ろの方

 いい席を 高額で売る人がいて  お金儲けをする

     でも  UVERWORLD は 公平にちゃんとやってくれてます。

 

 

チケットの不正売買(転売)・譲渡の禁止について

チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。
現在 オークションサイトやTwitterFacebookなどのSNSを利用し、見ず知らずの人とのチケットの売買が多くなっております。

定価の何倍もの金額で取引が行われているものもございます。
「ライブに行きたい」という純粋な気持ちにつけ込み、高額な金額を提示し、取引が行われています。

f:id:eiko-maldives:20170721002506p:plain


時には、偽造チケットを渡したり、チケットを保持していないにも関わらず、
オークションなどに出品し、入金させるなどの詐欺を行う事件も発生しております。

興業の主催者・主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド・ファンクラブなど
正規販売以外で入手したチケットに関して、トラブルに遭われましても主催者及び所属事務所は責任を負えません。
詐欺等の被害を未然に防ぐためにも、チケットは必ず正規の販売方法でご購入いただけますようお願い致します。

尚、UVERworldにおいては、チケットトレードシステムを取り入れている公演があります。

https://ticket-trade.emtg.jp/artists/uverworld/top

 

 

 


是非、ご活用くださいませ。