えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CALLING

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170728111721j:image
      おはようございます

 

    あっという間の 1週間でした

 

先週の今日は  ライブ前で ウキウキして  絶対にこんなことが

 

    起きるなんて 想像つかなかったなぁ

 

これから 8月に向けて   私の夏 日本の夏

 

   どんな ことが おきるんだろう?!

 

 

まずは 花火大会だな。  明日  これまた うるさいのと

 

   終わったあとの  ごみの山。  いい加減にしてほしいな

 

 

みんな  食べたら そのまま 道路にごみを捨てて行ってしまう

 

    日本人として  どうなんだろうね

 

あ! それから  日曜日は  こーーーーじさんのライブですね

 

    韮崎は   何年ぶりだろう?!

 

こんなことが ない限り  行かない  場所だね

 

   さあ  今日も 頑張っていきましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

眠れぬ夜をいくつ数えたら  俺たちたどりつくだろう

どれだけの命なくしたとき 争いは終わるのだろう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

テレビの黄色い線が 気になる最近