えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Good SAVAGE を 見てみた

スポンサーリンク


 なんとなく  最近  もやもやな グッサベ

 

   やっぱり 布袋さん聴くか! って思って

 

 年末 武道館のWOWOW  の  録画を見てみた

 

  

f:id:eiko-maldives:20170730021736j:plain

 

     クラウディ ハート  みんな 普通に歌ってるんだよね

 

       やっぱり この曲は 布袋さんが歌ってはいけない(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20170730021742j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170730021742j:plain

f:id:eiko-maldives:20170730021745j:plain

f:id:eiko-maldives:20170730021745j:plain

f:id:eiko-maldives:20170730021745j:plain

 

    こーーじさんと 最近  シンクロしてしまう。

 

 

     あ~!  やっぱり  布袋さんのギターだ 

        ここ  ここ!! って思いながら

 

 

    結局  35曲全部 見てしまった

 

     恋をとめないで    とんでもなく

 

     音がはずれているんですが  布袋さん。。。。。

 

 

    生放送だったから   編集できないのね。

 

 

 

    でも   やっぱり 布袋さんのギター 好きだな。