えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては  この夜に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170803111706j:image
    おはようございます

 

 なんだか 昨日は 昼間から BBQ だったのですが

    すっごく寒くて 風邪をひいてしまったようです😨😨😨😨😨😨

 私としては  ショーパン&タンクトップで 日焼けオイル塗って

       暑い  って 騒ぎながら BBQしたかったのだけど

 

    寒いまま  終わってしまいました

 

  8月に入って  なんだか  梅雨みたいな天気だし

 

     どうしちゃったんだろう??

 

  今年は 猛暑って いっていたんだけど 。。。。。。。

 

    台風も来ているようだけど  土曜日 大丈夫かな??

      うまくすりぬけてくれるといいですね

 

 

 

   さあ  今日は 魔の木曜日

    明日は明日で 残業するから  2日間頑張りましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 あてもない 夢を

探し続けている

 

あなたなら わかるはず すべてはこの夜に

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  昨日のBBQ楽しかったな🍖🍖