えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  LOVE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170807111753j:image
     おはようございます

 

 いやいや ホールライブと違って ライブハウスライブは

    後遺症が   ひどい (笑)

 まだ 疲れがとれないんだけど これって  「年を取った証拠?」

    あの手のライブ オールナイトとか 昔やってたもんなぁ

 帰るとき  靴が 片っぽ 無くなってたり  。。。。。。。 (笑)

   友達は 肋骨折れてたり  (*_*)

 

でもね  来ていたTシャツとか ジーンズとか あの夜 

 

  とりあえず ファブリーズして 干して 寝たんだけど

 

       それがいけなかった

 

   生乾きの雑巾にファブリーズをかけた臭い

      帰りの空港で バッグをあける度に  

        吐きそうに なった (笑)

 

    みんなTシャツとか タオル しぼってたもんなぁ。。。。

 

      でも いいね あの 達成感

 

  さて FACEBOOKを見ていたら 私の友達 10人以上が

 

          8月生まれ

 

   海で生活する人は 夏生まれが多いのかな  

 

 

    私の誕生日 8月18日を 囲んで

 

 16日、17日 19日が いっぱいいるよ!

 

     まだまだ 家のバタバタが続くけど

 

 次のライブまで   体壊さないように  仕事しようっと

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 燃える太陽 誘う南風

君と 海へ行こう

はるか はるか 光る

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

こーーじさんやよっしーに連絡とらないかなぁ。。。

生きてるかな。。