えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エロス

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170808111730j:image
  おはようございます

 

 

広域に わたって  台風の被害が  あるみたいですが

 

   大丈夫でしょうか?

 

昨日は 関西の友達は  会社の指示で定刻前に 帰宅したらしいですが

 

    うらやましいな

 

私は 昨夜 窓をあけたまま ねたんだけど  すごい風でしたねえ

 

 

     この風がたまらなく  気持ちいいんだよねえ

 

 

  ちなみに  まだ  家では エアコンかけていません

 

      もったいないからではなく  必要ないんだもん

 

 

  汗かいて 水分とって  暑いと叫ぶのが 好き

 

 

    自然の風ほど  きもちいいものは ないですね

 

 

  さてさて  世の中は  もうすぐ  お盆休みなんでしょうか?

 

    わたし?

 

  なんにも関係なく 仕事です

 

    今年中には  どこか 海外の旅に出かけたいな

 

        さあ  今日は また忙しい日だった

 

      頑張っていきましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 バラのように 躍れ  もうエロス自由さ

風をだいて 歌え

おまえだけが  いればいいから

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

眠いな