えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日  の   私

スポンサーリンク


 

       今日は 10時30分から

 

     加圧ジム  と   ボクシング

 

  こーーーじさんも  ライブのときに2,3キロ泳ぐと

 

    体がほぐれるって 言っていたが

 

 

   私も  やっぱり  体動かすの 好きだし

 

 先週お休みしてしまったので    行ってきた

 

   途中  新幹線の中で  爆睡

 

やっぱり   この 加圧とボクシングは  疲れるな

 

 

  今日の目標は  「マーボー焼きそば」を食べること

 

今 セブンイレブン の  お弁当で   「マーボー焼きそば」売ってるけど

 

 

    やっぱり  仙台で 食べたい

 

  ちょうど  会場の  付近で  有名な  マーボー焼きそば店

 

     みつけました

 

 

 <div><strong><a target="_blank" href="https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4001785/">まんみ 泉店</a></strong>
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=4001785" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="https://tabelog.com/rstLst/RC030101/">中華料理</a> | <a href="https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/R712/rstLst/">泉中央駅</a></p>

 

 

      土日は 休憩時間もなく ずっとやってるみたいだったから

 

     仙台駅では なにも食べずに   仙台について 直行!

 

   会場付近に 2時間も前から  いるなんて  初めて!

 

 

 

でもさ

  いったら  休憩中。

 

 15時30分から  17時まで   って!!

 

    なんだよ。休憩なしってなってるのに。

 

結局  マーボー焼きそばは 食べられず

f:id:eiko-maldives:20170813014800j:plain

 

  帰りがけに 駅で 買いました

 

 

本当は新幹線の中で食べようと思ったけど  いまいち

   食欲がなく 明日用にした!

 

 

 

ライブ前に 加圧は  きつかったけど

 

 

   ライブは  面白かったから いいか。

 

今はずっしりと 体が重く  明日は どうなるかな。