えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170814111847j:image
    おはようございます

 

 連休明けですか?  まだ  お盆休みですか?

   どちらにしても 今週は とんでもなく忙しくて

     残業続きな 毎日です (´;ω;`)

 

  それでも  金曜日は アメリカから友人が一時帰国するので

    ちょっとした パーティー 

 

      楽しみだな

 

   このくらいしか  楽しみがない  最近です。。。。。。。

 

    なんだか 真夏日が なく  すっかり 夜も涼しくなり

 

  窓を開けて寝ると  明け方 なんだか  布袋ブランケットに絡まり

      まんまるく なっている かんじです

 

 

   このまま  秋を迎えるのかなぁ

    もう一度  暑くなるのかな

 

  私としては  もっと  汗ダラダラで 暑い!って叫ぶ日がほしいです

 

 

     さあ  今日も残業  明日はすっごい朝早くから

         お役所周り

 

 

   頑張って    過ごしましょう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

そうさ これでいい

涙は 救えるものだから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

揚げパスタにはまっています