えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @ 愛知芸術劇場  今日のトピックス

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20170817013935j:plain

     2日間連続    吉川晃司  様

       大阪から 移動して やってきた名古屋

 

 2日連続してると  なにをいつ 言ったのか忘れてしまうのと

 

      大阪での ヒムロックの話が 強烈すぎて

 

        あんまり 覚えていない

 

 

 

 

   大阪に 引き続き   「チューー」の話 (笑)

 

   ずっと  ちゅー  したかった って言っていた

 

そしてチューしないまま   ここまできたって いっていたけどさ

 

      子供はどうやってうまれたの????

 

 

   そして  こーーじさんより  えまちゃんの方が

      チューーが 好き

 

   そのあと  うぶちゃんの方が 似合いそう

      そして うぶちゃんは 西島秀俊に似てるって言われていた

 

 

    ウエノコウジ 様は チューが似合わなくって

      ハードすぎるから  突き刺さるチュー

 

 

 

    なんだか  チューを 連呼していたな

 

 

 

    前日の 氷室さんの  話

 

  たくさんの人が  ツイートしちゃっていたって言っていたけど

 

     検索したら  そうでも なかったかな??

 

 

        私???

 

   鍵ついてるから  ばれないし  みんなリツイートできないから

 

          大丈夫

 

      ばれてない  はず

 

  

   そして ウエノコウジ 様は  汚れた白いタンクトップが

       似合うって  言っていた

 

 

    「こんど みんなで 白いの着ようか?」

 

 えまちゃん  「前に  着ましたよね」

 

   KEEP ON  の  ときだよね

 

     。。。と いろいろ思い出すが

 

 

  2日間連続 ライブで  疲れているので  寝ます

 

 

 

   しばらく ライブないので  ゆっくり思い出そう!