えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @ 大阪フェスティバルホール あれこれ

スポンサーリンク


     名古屋も続いていたので

  すっかり 忘れてしまって  氷室さんの話しか印象にないんだけど

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170818015948j:plain

 

      ホテルに帰る 道のり

 

 

    大阪の席は  友達の分担分だから 一桁席

     (ちなみに名古屋は私の分担だから3階席)

 

    テンションは あがりまくりな 私のもう一つの理由は

 

        偶然 別の友達二人が 隣だったこと

 

 

   いつもどおり  はじまれば  こーーーーーじさん 近い!

  

    ウエノコウジ様 も   近い!

 

 

         はじけるぜ!  大阪BABY !

    

f:id:eiko-maldives:20170818021215j:plain

 

 

      サバンナの夜   途中でウエノコウジ 様とえまちゃん

 

        仲良くアイコンタクト 向かい合って

   

          ほのぼのセッション

 

 

 

        TARZAN  の 

 

「森の奥深く  あの声が響く  忘れるなと 叫んでる」

 

     ここはさ  前は  ずっと やよやよを見ていたんだけど

       今は  ウエノコウジ 様 

 

   

  もう  後半戦に 入ると だんだん自然に いつだれを見るか

 

    (えまちゃんや ホッピーさんをみることはないが。。)

 

        ウエノコウジ様をあげていったら

 

     きりないくらい がん見してるので  私のこころの中に

   

        しまっておこう

 

   そうそう  私は     体育会系で

      汗だくになり ぼろ雑巾になり はちゃぐタイプだけど

 

   こーーーじさんが  こうも ちかいと    

     周りは 乙女が いっぱいだ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170818015048j:plain

 

    こんな感じで こーーじさんをみつめていて

  あんな激しい ガンドとかでも  💛な目で見つめている人も

   私も いつの日か やってみようかね。

      私を見て! ってな ライブ。。。

 

 

  こーーじさんは  すれ違う時 えまちゃん

 

     アズマックスににてる! て  思ったらしいが

 

f:id:eiko-maldives:20170818023800j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170818023804j:plain

 

   似てる???

えまちゃんは 自分で 同じ系列って いっていたけどね

 

 

 

      こーーじさん  マイクを 壊したり

 

    頭ぶつけたり  いろんなハプニングがあったけど

 

 

     「撤収があるから  さっさと帰ります」

 

  52歳にして  最近は   規則を守る男になった

 

      って  さ。

 

 

  ギターの 聞かせどころは  黄色いお家に戻ったら

 

       間違えちゃ だめよ。

 

 

  ライブは 有酸素運動!  好きなだけ 体を動かして

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20170818021221j:plain

 

   ウエノコウジ様 は  いつも アンコールのあと

 

    「今 広島 勝ってます!」て言ってるけど

   本当に 広島カープ 好きなんだねえ

     私もね 仕事が 終わると 一番にみるのが 野球の結果

 

 

       今日は ゴキブリに 勝って 我がヤクルトスワローズ

         いい感じだけど

 

 

   なんだかんだで ほのぼのとした  メンバーで

 

    でも  自分たちの 音を出すときは  主張して

 

      でも 助け合って

 

    ウエノコウジ  様と湊さん  の   リズムの刻みが

 

       ちょっとPOPな 曲も 激しいロックに変わっている

 

     ツインギターも VO の邪魔にならず バランスよく

        たまに 不協和音で サポートして

 

      気が狂ったように  ウエノコウジ 様の 真似をして

       首をふってしまう 私がいた!

 

   名古屋の 感想も あるので  ざっくり こんな感じかな。

 

 

   あ!うぶちゃん  サマソニの会場

 

 

    「ごみ処理場」って 言わなくてはいけないのに

   「ごみ」 で  何度も止めるから こーーじさんに

 

     指摘されていたっけ

 

 

 

    それから  なんだか 最近 気まぐれな タオル投げ

 

 

      大阪は 投げませんでした

 

ANAスーパーフライヤーズ なので

    朝食も 無料

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170818015956j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170818020000j:plain

 

 

   こんなもんじゃないんだけど(笑)

 

 これの 2倍食べて  朝っぱらから  スモークドサーモン食べまくり

 

    クロワッサン 4つ食べ  

 

 いつもなら  次の日の朝 仕事に行く為に 現地をさっさと去る私

 

    久しぶりに ゆっくりできたので

 

  朝食も ゆったり

     そして  チェックアウトも スーパーフライヤーズは

 

    14時なので    のんびりできました!!

 

 

 

  明日は  名古屋の 感想  書くべ。