えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARILYNE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170825111834j:image
      おはようございます

 

     HAPPY  FRIDAY  

 

  昨日はとんでもなく 忙しく  帰宅してしばらく寝てしまった💤💤💤💤

 

  つむつむする暇もなかったなぁ。。。

 

  明日は 晴れるんだろうか?

 

  久しぶりに布団干せるかなぁ

 

  突然の雨が 降らないといいけど

 

 

 

  最近また ストレッチポールをつかって  夜 ストレッチをしています

 

  朝起きたとき  ちょっと  すっきり 

 

  ストレッチは  いた気持ちいいくらいが いいねえ

 

 

  そうそう  結局 ヤクルトスワローズは 阪神に2連敗

 

  私が 応援に行かなかったから  負けたんだな(´;ω;`)

 

  行けるときは神宮球場へいって 応援しよう💨💨💨💨💨💨

 

 

  そうそう  この間カルディで買った パスタスナックのカレー味

 

 

  なかなか おいしくって  ついつい 食過る。。。

 

  やめられない 止まらないのが  困るねえ

 

 

  さあ  8月最後の週末 

 

     どうか 穏やかで ありますように

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 OH  マリリン  もっとそばにおいでよ

君の深い痛みの身代わりに

なれないけれど

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

  

  

 

  ようやく、夏!