えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170828111540j:image
    おはようございます

 

  今日は 母の 命日です。 あれから3年。。。。。

 

   あっという間だったような いろいろあったような。

 

 父は 母がいなくなった後 どんどん弱くなり さっさと母の元に

 

    行ってしまい    とても 寂しい 誕生日月を 

      

       過ごしています

 

  何かを失った時  しっかり自分のやるべきこと 大切に残すもの

 

     冷静にみていかないと  父のように まったく何もやる気がない

 

  老後に   なってしまいますね

 

 

    さてさて  すっかり 秋の空気になってきましたが💨💨💨💨💨

 

  歩いていて ふと  道路をみると  セミが  死んでいます

 

 

    8日目のセミは  どうなったんだろう?

 

      短命な蝉は 泣き続けて 一生を終わったんだなぁ🌵🌵🌵🌵🌵🌵

 

 

  8月も あと 4日ですねえ

      なんとなく  真夏を感じない今年の夏でしたが

 

    どうか  冬も 冬を感じないくらい 暖冬でありますように🤔

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 Justy しなやかなエピローグ

Justy   消え入りそうなMoon  Light

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 今日も車の運転に気をつけて

 

 

眠い