えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY   WAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170829111627j:image
      おはようございます

 ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

  ぐったりな 朝  を  迎えました

 

   昨日は本当に忙しかったなぁ。。。。。。。

 

 眠いし 疲れたし  お風呂で 寝ちゃいそうになりました

 

   その後も  シュレッダー の こなごなになった書類を

 

    みつめて  またうたた寝

 

 

         やばいですねえ

 

   もちろん 寝る前 起きてからのストレッチは かかせません

 

     それから 最近 ものすごく 飲茶が食べたい!!

 

 食べ放題で  おいしいところが あったら  教えてください

 

 

   さあ  今日も ばたばたしますが  がんばっていきましょう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

火の玉のような  夕陽のあかが

風の街をそめる

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

8月ももうすぐ終わりだ