えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170903111629j:image
           おはようございます

 

     すっかり  秋の  予感です

 昨日は お天気になたものの  日陰にいくと ひんやりな空気>👁️👁️👁️

 

     もう  秋なんでしょうかね

 

 

 今年は あまり 汗ダラダラ 暑すぎるって 日が 少なくて

 

         寂しい 感じです

 

  ここのところ とっても 忙しく 金曜日は22時まで残業

 🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙

    もう  ぐったりで  帰りたくなりますね

 

  そろそろ  夏のドラマの 最終回に なりますが

 

   結局見ているテレビは 山Pのと  

  長瀬くんのと  福士蒼汰くんのと  遺留捜査 だけだった

    あ! スマホ人間もみてるか(笑)

 

  すっごく 錦戸君が好きなんだけど 1回みて つまらなくて

     やめてしまった

 

 秋こそ  楽しいドラマが  はじまってほしいなぁ。。。。

 

 

    医龍みたいな ドラマ!

 

 

  まずは 最終回まで しっかり 見ましょう

 

   今日も頑張るべ~💭💭

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

シーツの中のシンデレラ

24時の約束忘れて

 

弾んでるぜ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

栗の季節