えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JEALOUSY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170905111736j:image
       おはようございます

 

     ようやく 火曜日   3日間  よく頑張った🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️

    本当に死にそうに忙しくって いやになる最近

 

      おいしいものを 食べたり ライブ行かないと

         やってらんないな

 

   とりあえず  今日のおやつは  カルディの揚げパスタ

 

      ブラックサンダーのピンク  治一郎のラスクを持った!🍭🍮🍬

 

  今日は 朝っぱらから  婦人科の再々再検診で早起きしたから

 

     すごい 眠いし

 

  9時から 17時 勤務の 一般の みなさまを とっても

 

     尊敬します

 

 

  ラッシュの電車には  乗れないな。。。

 🚍🚊🚊🚝🚊🚝🚝

 

   ということで  まあ いろいろありますね

 

    一日 頑張っていこう

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

I  can't  stop  my  heart

ワインの海に

 

くちびるを濡らして

誰も来ない夜へ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

 

おなかも、ごろごろ