えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビー ジェーン

スポンサーリンク


      おはようございます🌠🌠

 

 魔の 木曜日 が  やってきました

   って言っても  今週はずっと忙しいので

特に  今日って わけでは  ないのかな

 

    チョコレートいくら食べても つかれはとれないし

      ちょっといやに なる 最近です

 

  甘いおやつもいいんだけど  ちょっと 最近

 

   餃子の王将  の  餃子が食べたくて しかたない

 

      まあこれは 3か月に一回くらいやってくるんだけど

   私はビールものまないので  ぎょうざ のみ(笑)

 

     麺類 いまいちだし  焼きめし 一人前は飽きるし

 

    餃子3皿  余裕があれば 春巻き と  から揚げ

 

      あ~!!  土曜日 一人でいってくるかな。

 

    さあ 2日間 また 地獄の時間を 過ごして

 

     土曜日の餃子を目指して  がんばろう。

 

    そのくらいしか 楽しみがないのも むなしすぎるな

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 ルージュ脱がして

ネイルを落として

チープな夢に満たされるなよ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

  今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

餃子4皿いくかな。