えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VIRGIN  BEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170915111655j:image
     おはようございます

 

  なんだかんだの  あっという間に 1週間が過ぎてしまいました

 💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

      働いていないな。  最近  (笑)

 

  人間どうも  いちど 休んでしまうと  会社に行きたくない病がっ!!

    

       だめだ  だめだ  仕事しなくっちゃ。

 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

  もうライブ活動も  終わったし   これからは  

 

         まじめに  働くぞ!

 

    昨日は  日中 とても 暑かったのですが

   

  夕方から  かなり  涼しくなりました。

 

     特に神宮球場は 風もあり  なんとなく 気持ちよくって

 

   心地よくって     いろいろ  考えた

 

    神宮球場って   BOOWY みたいな存在⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

 

     そうそう  青春の  一ページなんだよね。

 

       君のかわり誰にも できやしないのさ~!!

 

         な   感じです

 

   今日は  野球は お休みですが   土曜日から

 

       マツダスタジアムで 広島戦です。

 

   きっと  胴上げは  マツダでですね。

 

    ヤクルトファンも  きっと  喜びます。

 

     勝っても 負けても うれしい試合。  ヤクルトには

 

       敵なし  だな。

 

 

   さあ  3連休の始まりですね。  こちらは 殺人的な

 

       忙しさでしょう。

 

   次の お楽しみは  もうないけど。。。。。。。。。。。

      あ!  UVERworld  のライブまで  

 

 

        頑張っていきましょう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

誰も俺達を止められやしない

涙もあざむける

終わらないdance

逃がさないchance

飛び込めばいい

邪魔者はないさ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

公式発表してないものは

迷惑なのでは?