えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170928111834j:image
       おはようございます

 

あっという間に  9月も あと4日に  なりました

 

    いろいろばたばたしているうちに  時間が過ぎてしまったな

 

       足の指も痛いし  泣きそう(笑)

 

   そういえば  最近 変なメールが きて

 

  「久しぶり!  来週あたり ごはんいきませんか?」って メールが

       きたんだけどさ

 

   名前書いてないから   「だれ?」って 返事したら

 

    「〇〇です。吉田さんですよね?」  と。。。。

 

  「いや 田中です」って ウソついたら 今度は

    「田中さん 元気?」って  違うアドレスからメールがきた

 

   もう  登録の メール以外 こないように しないとだめだね💦💦💦💦

 

     最近  「500万円 あげます」めーるがこないけど

      どうしたんだろう?!

 

    世の中  いろんな  ことが  あるなぁ。。。

 

 

        いろんな 落とし穴が あるから

 

         きをつけて いかないとね

 

 

     夜は 涼しくなり  布団に うずくまって寝ていますが

 

        そろそろ こたつ 布団も 出さないとかな?

 

 

      あ!  今日は 魔の木曜日だった。。。。。

 

       忙しすぎて ばてないようにしないとね

 💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

どこまでも   続く    この永い日々

いつまでもそはにいてくれないか

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 今日も車の運転に気をつけて

 

 

ヒートテック