えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月に  なりました~!!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20171001012519j:plain

   氷室さんの この 写真が 一番好き

 

 

    なんだか この顔がすべてを語ってる感じ。

 

 

 さて  10月になりました

 

    すっかり  涼しくなり  フリースパジャマな最近です

 

 

10月は おとなしくしていようかなって 思っていましたが

 

    急きょ  大阪に 行くことが決まったり

 

健康診断があったり   でも まじめに 働くつもりです

 

 

    毎日のストレッチも欠かさずやって

 

 

そうだなぁ。。。  風邪を  ひかないように  します。

 

 

    あっという間に 2017年も あと 3か月

 

 

 

      元気に  もりもり食べて 過ごしましょう

 

 

 

  今のところ  年末まで  LIVEは 4本しかありません。。。