えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク


   


f:id:eiko-maldives:20171003111809j:image
  おはようございます

 

  すっかり  秋になり  夜の帰り道は ちょっと 肌寒くなりました

 

    こうなったら 朝の特別出勤はもう無理だな

     (暑くても やらないけどね)

 

  そうそう  「不良少女と呼ばれて」って24回とかでも

     まだ 終わらないねえ

 

   昔のドラマって 半年とかやるから  中身が こかったなぁ

 

     最近は9回とかで終わっちゃうから なんだか

 

  うすっぺらなまま    終わってしまうね

 

      でも 不良少女と呼ばれての セリフ  最高だよ

 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🎃🎃🎃🎃

   「コーヒーで 顔を洗って 出直してきな!」 とか言っちゃうし

  

      昔は真剣に見ていたんだろうなぁって なつかしながら

         夜中に真剣に見てました

 

    それから   とっても うれしい出来事が!

 

   G が  CS 進出逃した!!  もう  これは 

 

     ヤクルトスワローズが 優勝するくらい うれしい!

 ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

  G が CS進出したら どんな手でも 使ってくるからね

       よかった  よかった

 

 

   さあ   明日のライブの為に  今日は  のんびり

     いきましょう🎆🎆

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

いつも愛はすり抜けたけれど

 

傷つくことに怯えないで

 

今の俺を信じて

 

 

I  want  You   I  want  You

 

 

幸せにしたい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

髪の毛が半端なく抜けます