えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った太陽

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171026112111j:image
     おはようございます

  なんとなく 布袋さん 一色になっている  かんじです。

 

      今日から ツアー始まりますね!   

 

   昨日は 35周年の代々木の 映像みていたのだけど

 

     「ずっと封印していたけど 夢を追い続ける限り

        この歌を歌います」

 

   ドリミン 唄ってたけど  いがいに いつも歌うやん(笑)

 

    って  またつっこんでみました

 

  すっごく  ゆっくりな ドリミン だったけど でもさ  

     ギターは布袋さんじゃなくっちゃね。

 

  そうそう  このときは アリーナ 最後尾だったな。

 

     映像見て思う。

  私の Twitter裏垢の フォロワーさんもそうだけど

   布袋さんファンの お兄さんたちは  職人っぽい人がおおいな。

     THE 男  みたいな人ね

  そうそう 布袋さんのライブでいいところは 「女子トイレがすいている」

 

   それからCDTVの特番もみたんだけど  いっつも思う

    岡本真夜さん?  声が全然 出ていなくって

  「TOMORROW」だっけか。 すかすかだったな。

     だったら 音下げて歌えばいいのにな と思いました

          せっかくの 名曲が  

         だいなしです

 

  あ。。  今日は 魔の 木曜日でした。

 

       頑張りましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

胸に狂った太陽

世界を燃やせ

 

夢は朽ちても

忘れはしない

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

顎関節症かな