えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マヒル さん  覚えていますか??

スポンサーリンク


オルベリやリーティ、バンドスにいた マヒルさん

 

   MAHIR さん  覚えていますか?

コンプレッサーボウイ を 経て  ダイブマスターになった

 

  

f:id:eiko-maldives:20171027005202j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171027005212j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171027005207j:plain

  もうちょっと髪の毛が いっぱいでしたが。。。

 いまでも 頑張って  ダイビングの仕事をしているようです。

  相変わらず 理屈っぽいんだろうか?

 

そうそう  先ほど  連絡があり

   来年 OWN HOTEL    OWN DIVINGCENTERを

     OPEN させるらしい

 

  BAAの  MAALHOS  って言っていたので

    調べたんだけど  これかな?

 

 

www.hotwire.com

 

   まだ HP など 作成中らしいので

 

    完成したら  また お知らせします

 

  なんだか  いろんなモルディブ人が OWN GUEST HOUSEを

    経営したり  最近  みんな のし上がってますな。(笑)

 

 これを みると なんだか  日本人や ヨーロッパ人を

   だまくらかして お金 投資させてるんじゃないかと

      クリーンな 考えが できない わたくしであります

 

 

   ぜったいに  怪しいな。

 ロシア人の 金持ちな女とか  絶対に とりこにさせて

   お金出させてるな。

 

 

  とか  いろいろ 黒い妄想をしている 夜でした。