えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WELCOME TO  THE  TWILIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171027112039j:image
   おはようございます

 昨日は ドキドキな ドラフト でした!

 栗さんが くじ運わるから  退任!って ヤフーニュースにでてましたね

    栗さんが ひかないから 日ハムが 清宮君GET

 

  2軍には荒木大輔様が  監督でいるし。。

 

    でも  ハンカチ王子 みたく ならないように 育ててほしいな

 

  昨日Twitterで 哲人が  「ヤクルトは高卒でもすぐに活躍できるよ」

    って  言ってました

  Gにいったら 飼い殺しだもんねえ。 日ハム ! くりさんのところで

     よかった  よかった!

 

  気が付けば あっというまに10月も終わり 

    今日でサーティワンアイス ただ GETも終わりか。。

 

  また 台風が きているらしいけど  もう11月だよ

      寒い 台風は いやだなぁ

 

   ただでさえ 寒いの 大嫌いなのにな。

  

     それでもアイスクリームは たくさんたべます

 

  さあ  今日は 残業するぞ。  帰りさむいけど

        がんばる!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

こごえそうなTwilight

一人きりうつろう様な時

仕方ないね

幸せきづかず困らせてた

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

サウナに二時間くらいはいりたい